えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TRUE BELIEVER

スポンサーリンク






  おはようございます  


   3連休最終日ですね 
   私はまだまだ  働き続けます




  連休はなかなか 忙しいですよねェ
   遊んでいる人も 仕事をしている人も   

  私は。。。と言えば そこそこは 仕事忙しくって
  たまに 寝てしまいます    


  氷室さんのツアーは どうしようかな    
  何カ所行こうか?  どうしようか?
  毎日そんな かんじで  スケジュール手帳とにらめっこ


  昨日の夜は 涼しかったですね
  こう 寒いと なんだか いやになってしまいます   

  夏が 恋しい    汗かきたい!
  そんな毎日です


  なんだか 頭のマッサージに行きたくなった!
  どこか いいところあったら 教えてください1


  ではでは お休みの方も お仕事の方も
   力いっぱい 1分 1秒を 過ごしましょう





   どこまでも続く道で
   微笑みをいつも探していた

   少年のような 裸の瞳を
   お前だけに  ただ許した




    今日も車のうんてんには 気をつけて











    リーガルハイ!に夢中です!