えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すべては この夜に

スポンサーリンク





  おはようございます 


   台風それて 良かったですねェ   
   なんだか 私の昨日は とっても バタバタしていました!


   全てが ギリギリなんだけど なんとか間に合った!
   最後は PARSONZのライブ
   これもまた ぎりぎり


   坂を上りながら はあはあしちゃったよ!



   なんだか 本当に 寒くなりましたねェ 
   私は既に ヒートテックとホカロンしてますが
   この先いったい どうなってしまうんだ????


   ことしの冬は とっても寒いって ウワサだよね
   やだなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
   
   あ!! 昨日はね  おでん食べたよ!
   セブンイレブンのだけど   


   午前と 午後のアポの間が1時間半くらいあいたので
   一度 家に戻ったの!”
   
   その時 おでん 買って帰った!


   中身????????????????????????????


     ダイコン   2こ
     ちくわぶ
     つみれ
     がんも




    でした    



    冬はやっぱり お鍋だねェ




    そろそろ レタスしゃぶしゃぶにも行きたいな!!




    さ!  みなさまは お休みかな?
    ゆっくり のんびりしてくださいね



  





    あてもない夢を さ がし続けている
    あなたなら わかるはず すべてはこの夜に。。。





    今日も車の運転には気をつけて














    デビューからすぐ武道館埋めちゃった人と
    30周年で武道館ライブをしたいと夢を持ってるPARSONZ


    音楽は正直だよね
    やっぱり


    ちから強かった
    本当に すごかった!


    来年 武道館 絶対行くぜ!ジル姉さん!