えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

わがまま ジュリエット

スポンサーリンク






おはようございます

   昨日はちょっと  POKAPOKA でしたね
  表参道から 外苑前 そして 麻布に銀座と
  飛び回り 意外に 汗を かきました     


  最近ずっと 聴いているのが  BOOWYです 
  何を 今更    って感じだけど
  なんだか とっても 今でも 新鮮     



  BOOWYの頃と 今の氷室さん。。。。。。。。
  テンポがちょっと違ったり いろいろだけど
  でも やっぱり BOOWYって 私の青春そのものなんだよねェ


  この間カラオケで メドレー唄ったんだけど
  全然 覚えてない題名だったのに
  歌えるんだよねェ。。。。  


     不思議だ!



  なんだかね  来週は 最低気温が 2度になるらしいよ
  どうなっちゃうんだろうね 
     私



  今月のライブは1本のみ
  来月は 今のところ2本  


  う~ん  BON JOVI 大阪へ行ってしまおうか?
  お悩み中です



  それから 氷室さんのツアー
  申し込みして チケボは 追加もできるので
  日に日に また 増やしています    


  こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんが
  どうなるのか  気になるところですが
  大きなツアーはやらないって 言ってたから

      5カ所くらいか?



  さ!! 木曜日  今日も暇な一日だといいなぁ
  みなさまも いっぱい笑って 元気にすごしましょ!





   愛も夢も SO EASY  からまわりで
   何もこの手に 残ってないけど

    すげないしぐさの  MY DARLING
   ふれあいの指に FOR GOOD CHASE





    今日も車の運転には気をつけて







   風邪のひきおわりから
   咳がとまりません
     なんだろう?