えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

気功 と  波動がどうのこうののお試し!

スポンサーリンク





  最近 某 クーポンで お店を見つけ
  いろんな お試しに行ってますが


  先日いったのが


    「気功」を取り入れた なんだかってやつ



  70分3000円だかだったので
  行ってみました!



   まず  そこに立ってください!って言われ
   たつと

   おばちゃんが  何か呪文を唱える。。。。。。。。

   そして


    私の身体のどこが歪んでいるか
   いろいろ 教えてくれて



    「では 今から 気をおくります!!」。。。。





    身体のチェックが終わると

   ベッドに寝て  まずは 骨の歪みを治してくださった

   思っていた整体とは違い
   ちょちょちょちょちょちょ ちょちょちょ


   はい!
     これでなおりました!



   本当か?



   そして 首のこり  肩のこり を 訴えると
   

   今 首の歪みなどなおしたので
   ちょっと べつのところから きている 痛みですね 
  




     また 目をつむって 呪文をとなえる先生




   そして


     今から 気を送ります  


       (またか!)




   何故か  手のひらを  私の 首などにあてて
     じ~!!!!!!!





   「何か びりってくるところ  あつくなるところありませんか?
     そこが 悪いところです 」
  





     ないな。。。びびびってくるところ




   せんせーーーは

      ここはどう? 熱くなっていませんか??









    そんなとき  いい日本人は


       なんだか熱い気がします!とか言っちゃうんだろうけど


     正直者の帰国子女は


     「何もかんじませ~ん」


   。。。。。。。。と言ってしまうのであります。。






   せんせーーーも負けずに

    
    「気を送っても  感じ無い人もたまにいます 
       でも 少し暖かくなりませんか?」
  





   当たり前やん!ずっと掌のっけてるんだし




   意外にあっちこっちに移動して疲れていた私は
     「どうにでもしてくれ!」状態



  せんせーーーーーは ずっと掌をおいていました

  私は 整体とマッサージしてもらえるのかと
    WAKUWAKUしていましたが


  結局    「氣」とやらを送って戴いただけでございました。


   ちなみに 私のもとへは 「氣」とやらは届かず。。。 
   う~ん もしかしたら届いていたのかも。


   鈍感なのかも!




   でも 怪しげなセンセーのアイメイクと いまどきありえない服に
   どきどきしながら  楽しい70分を過ごしました!!




   氣だけで  全てができるなら


   肩コリや首こりではなく

    TOTO BIG 当たるように 気をおくってくださいませ!