えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さよならは 八月のララバイ

スポンサーリンク






  おはようございます

   なんだか 本当に寒くなりましたね 
   。。。。。って もう11月も半ばだもんねェ
   しょうがないかぁ 



   風邪をひいていたのですが  それもいつの間にか
   どこかへ 行ってしまいました  
   何故かというと  風邪をひいた時に
   いろいろ行くところとか やることがあって
   風邪ひいてるのを かくさなければいけなかっただ     


   だから 治った!
   そんな かんじです!  



   そう言えば ここ最近
     「井村屋の肉まん」にはまっています

   ピザまんとか 担タンまんとか いろいろ有る中で
   やっぱり 私は ふつうの肉まん派です!


   あ!この間 大阪へ行った時に
   バスの時間を遅らせて 空港で551の豚まん2こ食べた!
   うん! 美味しかったけど  やっぱり
   井村屋が 好きでござる 



   なんだか食欲の秋!
   美味しいものがたくさんあり過ぎて すべて食べれるかわからないけど
   我慢せずに 食べたいものを食べて 
   HAPPY になろうね!




   さよならを 切り出すほど つよくない
   優しさに溺れるほど 弱くない
   二人愛した 季節は
   いつまでも 夏のままさ





    今日も車のうんてんには気をつけて
    21日 大阪城ホールかぁ。。。。。。。。
    観覧は 当たらんね




  

   12月の予定をいっぱいたてて なんだか
     パニック!