えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

INNOCENT SKY

スポンサーリンク












  おはようございます



  月曜日になりました    
  そろそろ11月も 中盤  寒くなりましたが
  今日の私は ホカロン ヒートテックで 
  防寒 対策 万全です     


  昨日 とりだめしていた
     「あんどう ロイド?」だかを観ましたが
  う~ん  つまんない!
  

  ドキドキさにかけるので もう観るのはやめよう!



  毎回楽しみにしているドラマは全然ないなぁ。。。。
  やっぱり 来年1月からの



     「医龍」 を まつのみ! ですね



  さ~て  風邪は終わりましたが
  毎回のことで 器官の炎症により 今更
  咳がおさまりません   



  これが 一番つらいんだわ~!





   では みなさま 1週間の始まり
   元気に 笑って 過ごしてくださいませ!







  いたわるウソも  きれいなKISSも
  いらないのさ こんな夜は
  求める物が 多過ぎたのか
  時を急ぎ過ぎたのか
  この胸





   今日も車の運転には気をつけて
   
   大阪城ホール。。。。。。











   セブンのジャージャー麺を食べたら16時間くらい
     お腹がすきません。。。。。。