えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MEMORY

スポンサーリンク





     おはようございます 


  




     なんてこったぁ 


   昨日は 夜 帰り道 温度計を見たら
     8度でした




   もう本当に寒くて  死んでしまいそうな私です

  さてさて  毎年恒例の あの人が そろそろ帰国するので
  あんなことから そんなことまで 計画中      


   忙しい12月になりそうです
   ただ なんだかライブがない     


   今 決まっているのは   某 あの ライブハウスでのライブ
   それだけ



    氷室さんもないし  こーーーーーーじさんもないし
    UVERは外れるし  なんだかんだで何もない
       感じです




   私の テレビは まだ  アナログテレビで
   まず テレビ台を買ってから
   イメージトレーニングをしようとおもてるんだけど
 

   今悩んでいるのが
   自分で組み立てるのが いいのか   

   完成品がいいのか  


   完成品の方が しっかりしている気がするんだよね。。。。
   ほら  私って いい加減で 計画性がないから
   ちゃんと 完成できるのか 



   そんなことを 思いながら  
    ネットをみまくっています


    
   テレビは 来年になるかな?


   さて 私にとっての 週末 
    今日一日 頑張って笑って過ごそうね





   もう誰も もう何も 
 傷つかなくていい

   ただ一人 消えればいい
   
   終わらない GOOD NIGHT KISS
   SHE KIVES IN MY MEMORY
      だからもう わすれるさ





    今日も車の運転には気をつけて











     あ!こーーーーーーーーーじさんのカレンダー
   申し込まなぁ。。
    ポスターカレンダーはいらないね。