えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ大統領選について

スポンサーリンク




ま! もう私には 遠い世界のことなんだけど
でもやっぱり 裏があるよね
この選挙


   この人が大統領になるまで 何度もやり直した!ってかんじ  


     



  今までも あの 北の国のような 国だった

  ちょっと何かがあると 
  ネット環境などもシャットダウンして 外部との交流が
  できなくなったり


  スマトラ沖地震のときの  モルディブへの寄付金

  ほとんど このおっちゃん(元大統領)にいってしまった
  噂では おっちゃんが死んでしまっても
  何代も先の子孫まで 裕福に過ごせる 至福の肥やしがあるらしい


  結局 世の中が変わらないのは
   日本もモルディブも同じ  


  モルディブが新しくなってくれると思ったのになぁ。。。。



  



   ナシード残念!!