えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

炎の化石

スポンサーリンク





  おはようございます

   なんだか 寒くて 寒くて  いやになっちゃいますねェ





   こうなると オフィスの中は ガンガン暖房で
      熱帯雨林っぽくなるので

   着る物に 困ります     


   昨日は 氷室さんのツアーの当落の発表でした
   残念ながら 初日の 市原は 落選。。。。。。
   なんだかそうなると 3月は 仙台だけだなぁ。。。。

   八王子も 予約すればよかったなぁ

   なんて 思ってます



    そして 札幌はこーーーーーーじさのファンのCさんと
    そして 大宮はホテさんファンの 同期と
    そして 大阪の一か所は ホテさんファンのお兄ちゃんと


   行く 予定であります


   ちなみに 国際フォーラムは 一緒に行く人がいないのに
   2枚 購入     


    ヒムロックなら 行きたい人 たくさんいそうですからね


    昨日は おでんをたべました   
   
    やっぱり 多めにたべるのは

    だいこん、 ちくわぶ、 つみれなんですよね
     これから 12月末まで いったい何回おでんを食べるんだろう?



    すっごく好きなんです!
    モルディブでも 食べていました!


    また 言うけど
      「たまご」が 許せない!


    おでんと言えば   「たまご」みたいな 存在が やだ!

    おでんと言えば ちくわぶ なのだ!!!





    。。。。。。。。ってなわけで
    今日は 会社で夜ごはん

    おかずは  セブンの マーボー豆腐
    主食は  キャベツであります 




    キャベツ ほんとに大好き!!

    みなさまもいっぱいお野菜食べて
    元気に過ごしましょう!







    天使だった 遠い昔
    閉じ込めた 悲劇を
    二人また 彷徨うのか?





    今日も車の運転には気をつけて

    久しぶりのギター弾く姿にやっぱり。。。。。


  






   だれのファンであれ その人一筋な
    人って  意外に 苦手。。。