えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BLOODY MOON

スポンサーリンク






  おはようございます


 なんだか 私にとっては もう  やりつくした感 
   2013年で  ございます

  
  何がって     
  今年の初めに  やっぱり  BON JOVI くるよ!
  。。。って 某 音楽評論家の方が ぽろっと言ってしまい
  その発表を楽しみにし 


  チケット を  ファンクラブサイトで 購入し
  12月4日を 待った 


  でも  今日はもう12月5日

  
    終わってしまったのだ。。。。。。。。。。。。。
  本当に 本当に 悲しい
  来年は どうするのか?  リッチーは 戻ってくるのか?
  そんなこと  ばかり 考えています



  さて  昨日は 意外に あったかかったですね!

  私は 銀座から 日比谷まで 猛ダッシュして
  東京ドームに 行きましたが
   汗だらだら 
  日中は  まだ  日がでてるから  暖かいねェ


  でもさ 夜は本当に寒い。。。。。。。



  あ!!  こーーーーーーーーーーーーーじさんのブルレ発売になりましたね
  ツイッターでは みなさん 感想を たくさんつぶやいていました

  昨日の私は 本当に全く 興味なかった 


  どうでも よかった 


  こーーーーーーーーーーーーーーーじさんに関しては
  やっぱり 生ライブが すきなんだよねェ
  
  



     来週の水曜日からは  あの人が帰ってきたので
   しばらく お忙しいんですが
    楽しみが いっぱいです!!




   みなさまも 楽しいこと  たくさんみつけて
   いっぱい  いっぱい  笑ってください






  BLOODY  MOON
    ほしいなら 抱きしめてと つぶやく
     蒼き夢よ

  




     今日も車の運転には  気をつけて
    昨日は NHKだったんだ。。。。。。。。。。。。。。







    あっちもこっちも30周年
     25周年  


    でも どこかで 方向が あっちへ行ってしまった人も







      い    る