えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAMBLING   MAN

スポンサーリンク






  おはようございます



  月曜日ですね   
  最近 またまた 急に寒くなりました 
  帰りの風が  あまりにも冷たくって
     泣きそうになりますね 




  日本に戻ってきて6度目の冬になるのかな 
  毎年  「無理なんじゃないか?」と思う 
  いくらたっても この寒さには慣れない私です  




  やっぱり  夏がいいねェ
  暑いのがいい 




   あ!! そういえば  あんどう ロイド
   最初のころ 録画して つまらないから やめてて
   昨日最終回だったので また 録画しました


   観たけど  
   わけわからん 
   つまらなかった 


   今週は なんだか宴会WEEK
   早退ばかりするし  食べてばっかりのWEEK
   来週はそこそこだけどね


   相変わらず女子会
   まったく 男っけなしの 会だけど
   それが すっごく 楽しい    

   

   そうそう  最近ちょっと思うことがあった   
   
   やっぱりさ  かっこいい!ってだけでやっていけるのは
   10代までだよね
   30代40代で  「自分はかっこいい」と思ってやってる人は
    中身がない      
   自分を批判する人が 嫌いで かっこいい!!って言ってくれる人だけ好き
   今やってることが 駄目なら すぐに次
   たいした実力がないのに 自分を過剰に評価しちゃう!

   びっくりだったなぁ。。。。。。
   同じ業界の人に  「どうなん?」って聞いたら
   全然だった   評価が

   きっと 自分で言ってしまうのは 自分が評価されないからんだね


   いつでも 人の意見を聴き
     (従うかは別として!)
   それだけではなく いろんな常識を身に着けて
   それから いろんな人と会って いろんなことを知って
   人間的にも いつも成長していたいね!



   さ!!!! 今日は   お好み焼きともんじゃ
   たっくさん食べるよ!!


    みなさまも いっぱい食べて 動いて
      HAPPYな 週にしてね!







   はしりだ さなきゃ 始まらない
   そんな おエースじゃ 意味がない

   YOU'RE JUST A RAMBLING MAN

やりたいようにやれよ





   今日も車の運転には気をつけて






   う~ん!! 意外にすっきり!