えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MOON

スポンサーリンク






  おはようございます
     毎日 毎日 風が冷たくていやになっちゃうね


  冬だから しょうがない  
  でも  やっぱり 汗がいっぱいの方が好きだなぁ



  そうそう  ニベアのお話し
  

  ここ1か月くらいは 顔はいつもニベアしか塗っていないのだけど
   なんだか   シミが 薄くなったんだよ!
  あの ぽちってシミではなく  頬にあった 幅広いシミ
  それが 薄くなった

  やっぱり  ニベアは  いいんだね!


  最近仕事が忙しくってね 
  16時くらいになると 眠くなってしまうのだ

 

   本当に 本当に 眠くてね
   たまに 本当に寝ちゃう事も 
  たった3分くらいでも 爆睡をすると あとは
  すっごく元気になるよね
  だからさ  昼寝って大事なんだよなぁ




  みなさまは 昼寝していますか?




  会社も  保育園みたいに

    「お昼寝の時間」  があったら いいな!
  って  思う今日この頃です


  さ!明日はお休み
    明日はイチゴ狩りリに行ってきます!

  なんだか  雨の予報にふくれっ面さ~!
    って感じですが
   頑張ります!





  何故夜空を見上げたのだろう
    何故あんなに泣いたのだろう
  もう忘れてしまいそうな








    今日も車の運転には気をつけて














     男の嫉妬はしつこいんだねェ
    女の私は論外みたいだけど
     でもさ もう そっとしておいてあげればいいのに!