えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

EASY    LOVE

スポンサーリンク






   おはようございます



寒い朝ですねえ  
本当に寒い     


   仕事が  「ホットカーペットの上で寝る」だったら
   いいのになぁ    
    そう言う仕事ないかなぁ 




       ないね 


   あとは  法律で  「冬眠」しなければいけないとか?
       


   そう言えば 都知事さん 辞任するんだねェ
   だったら  「負の遺産を残してはいけない!」と言ってる
   あの方が 立候補したら どうなんだろう?


   ライブでなんだか言っているよりは  いいかもよ!
 

   昨日はイチゴガリに行ってきました!!
   平日だし まだシーズン始まりの為
   1時間以上いたんだ!
   そして いっぱい 食べた!



  


   本当に楽しかったぁ!




   今日もまた ちょっとした お食事会 
   今週は 暴飲暴食WEEK なので
   健康管理は しっかり きをつけます!!




   みなさまも 寒いけど いっぱい着こんでがんばってください!





    EASY  LOVE  終わりなんかない
    二人が つづくだけ

    EASY  LOVE  目覚めない夢に
    行方は 教えない






    今日も車の運転には気をつけて












    いちごは50個以上たべました!