えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

太陽も  ひとりぼっち

スポンサーリンク






  おはようございます


   3連休2日目ですね
   今日も きっと 忙しいのかなぁ
   世の中3連休が 多過ぎだよね

   私はあまり そういう 連休って好きじゃないんだよねェ
   どちらかと言うと とびとびで いっぱいほしい 


   みなさまは 3連休でしょうか?
   寒いけど  外に 出てみて~
   そして いっぱい 歩いてみて
   いろんな 景色がみれるし  
   意外に 熱くなれるよ   



         


   なんだか 眠いなぁ     
    最近ずっと眠い 
   冬眠したいね




   そう言えば すっごくくだらない人間関係があります
   男同士なのに なんだか一人の人のことをぐたぐたいう人達
   言われている本人はいろいろ忙しくって
   全くに気していないのに まわりがね。。。。
   

   結局さ 人のブログに来て 文句言ったり
   いろんなところで 人を中傷する人って
   自分の時間をもてあましている人なのかな   

   その時間を 自分の大切な何かにつかったらいいのにね
   そして あっちにもこっちにもいい顔する 男の子は
   実際に リア友もいなさそう。。。。。。。
   可哀想だけど  まずは 人の意見も聴ける人間になったほうが
   いいのにね


    さ!!!今から 仕事 
   きっと 忙しいんだと思うけど
    息抜きしながら  がんばります




    一緒にいても何故か 僕たち
    違う場所で 感じてる ハートブレイク
    スクリーンでは 女が 泣いてる
    ハッピーエンドじゃ 終わら ないのさ





    今日も車の運転には 気をつけて




   


    ちょっと 喉が痛い