えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

南風 HONEY

スポンサーリンク






おはようございます

   3連休の3日目 いかがお過ごしですか 
 私はもう  ぼろぼろ です 

 あまりにも 忙し過ぎて このまま 倒れてしまうんではないか
 って 思うくらいです

 寒いし 忙しいし 美味しいもの食べてないと  
  やっていけないね   

 美味しいもの。。。。。。。。。。。

 最近 お気に入りは
    「源氏パイ」です   
 こういった 普通の味って 美味しいよねェ           



  あとはね  ブルボンものが好き   
    ルマンドホワイトロリータ



 さ~て  今年ものこすところ あと 1週間ですねェ
  子供のころは とっても 待ち遠しかった
  お正月なのに
  大人になったら  あんまり 楽しみにしなくなったのは


     何故??????


  お年玉がなくなったから   
  テレビ番組が つまらないから  

  お雑煮は。。。。。。。
   うん!  お餅が大好きだから 嬉しいけど
  お醤油味もいいよねぇ



  。。って食べる事ばかりだけど
  最近ライブがないので 食べる事ばかり 考えてます 
  
  みなさまも どうか連休を楽しんで   

  お仕事の方は  たまに息抜きしながら がんばろう!






  南風HONEY 忘れかけてた 夏を
    二人で だき  しめる
  悪戯な目に  はむかえない 男さぁ
  まぶしい  君に いま
   お手上げ  さ  HONEY

  ONLY FOR  MY  HONEY






   今日も車の運転には気をつけて

  年明け 新年会ライブがあるといいなあ!!






  ツイッターはすっきりした!
    知り合いだけが 一番いいね!