えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

終わらない  SUNSET

スポンサーリンク






  
       おはようございます


  


     連休明けですね    
  私は  待ちに待った   休み前日です 
     休みボケしてますか? 
  でも みなさん また すぐに  仕事おさめですよね




いいな  


   私は31日まで働きますよ  
   でも 今年はライブがないので
   ちょっと早退して  おうちでのんび大晦日を過ごします


   あっという間の 12月終盤
   1月は なにがあるんだろう?
   あ!!!  「医龍」が  始まりますね



    あとは。。。。。  ライブがありますね
    久しぶりにお友達に会えます   


   なんだかんだ 言ってもやっぱり
   こーーーーーーーーーーーーじさんファンのお友達が一番
    ほっとします    



   そして こーーーーーーーーーーじさんの唄もほっとします
   でも  武道館のブルレは  まだみていないんだけどね。。。



         



    わからないけど やっぱり こーーーーーーーーーじさんは
      生ライブ なんだよ  

    だから  来年の秋くらいには ライブ始めてほしいな!!



    あ!!!つるとんたん に  行きたい!!!
    この時期は  やっぱり おうどんだよね 



    あったかいものっぱい食べよう!




    私と言えば  数日前から ちょっと風邪気味
    喉と 鼻が  痛いです




     みなさまも 風邪には 気をつけて

   年末まで  つっぱしってください!







    静かに流れてく  BIG RIVER
    海に向かう夕暮れのテラス


    息づかいもしおの  かおりにまかせて


 


今日も車の運転には気をつけて







   バブルがはじけたあとのクリスマスは
     あまり 興味なし!