えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ファンクラブ 継続の プレゼント!

スポンサーリンク







   今現在 ファンクラブにはいっているのは



     ☆こーーーーーーーーーーーーじさん
ヒムロック
     ☆UVERworld
☆I子ちゃん
     ☆BON JOVI





    それぞれに サービスがいろいろあり
    嬉しいんだけど




     



     今日届いたのが  継続ありがとうプレゼント!


     「継続の手続きが完了いたしました」と言うお知らせとともに
      レターセットが!



     去年はメモパッドだったかな。



     そして 会報にのっていた

 
      SHIZU革プロジェクト      


 

    あまり語らないけど やっぱり 

      東日本大震災のことを いつまでも考え
    来年3月11日のチャリティーライブをするんだね