えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BANG   THE  BEAT

スポンサーリンク






   おはようございます


    世間様は 仕事納めで 毎日が日曜日
    私は いつも通りの 日曜日

    明日は みなさま 日曜日のような月曜日  
    私は いつも通りの 日曜日


    明後日は みなさま 日曜のような火曜日
    私は  いつも通りの火曜日


    1月1日は  みなさま お正月
     私は  いつも通りの水曜日


    1月2日は  みなさま お正月
     私は  いつも通りの木曜日


  



     そんな 感じですわ   

   特に 2014年になっても 変わらずな 私  
   カウントダウンライブがないから  年越した気分にもなれない


   う~ん     



    ライブ ください!   
     



   今年もあと3日ですが  あと3日 何しますか?
    大掃除?



   。。。って言っても もうゴミの回収ないよね



   昨日は いらない服を MODE OFF に売ってきました!
   だいたい100円とか 良くて400円なんだけど
   小銭稼いで来たぜ!

   その分 手袋かって プラスマイナス 0  になったぜ!



   最近は スマホ対応手袋があるんだねぇ
   私も すっごい スマホユーザーだから 助かります!



   あ!!!!!!!!!!!!!!!!!
   なんだか 昨日は 朝 と ひるごはんに アイス食べて
   夜は すきやき食べたんだけど

   いろいろ計算したら アイス4こ 食べてました!



   うんうん! 1週間アイスだけでもいいよ!



   さ~  今日も 仕事頑張ろう!
   きっと  忙しいよね 





  傷つく覚悟で 受け入れた 日常 祈り続けても
  運命は NO WAY  OUT
  切り拓のさ




    今日も車の運転には気をつけて
    Mステみたけど ちょっこら太ったかなぁ
     ?????





     靴下のホカロンが 5時間しかもたないのは
      なんで?