えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LIAR  GRIL

スポンサーリンク




  おはようございます


    月曜日ですね!
   でも みなさま もう おやすみかな?


   私も今年 あと2日いったら お休みです 
   今年のお正月は9連休
   海外に行く知り合いもたくさんいるね



   私も来年こそ どこかに行こう!
   あ。。。。 今年も行ったかぁ。ラスベガス

   来年も行こう! そして また 海に行こう!
   また 奄美大島のまさこちゃんに 会いにいこうと決心しました!





   さ!  みなさま おせち料理の準備
   いろいろな 準備しましたか?


   ゆっくりしながら 準備してくださいね!

   私は来年の抱負でもそろそろ考えます!







    Jealousyなんて言葉は 捨ててしまおう
    いい訳もなしに 抱き合えばいい
    もう一度 おくれ イリューーーーージョンタイム





   今日も車の運転には気をつけて


       NHKホールだね









    来年のカレンダーを持ってきました
     ワクワク感もあるし いろいろ!