えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Jealousy を  微笑みにかえて

スポンサーリンク







     おはようございます  


   昨日はまた病院へいってきました
   今度は咳が ものすごくなり 寝れない状態

 
   
   喉の痛みは 少し良くなったのに。。。。。。
   

   その後は 加圧トレーニングへ  
   病み上がりの為 軽めにしてもらいました!
   
   本当につらい    
    この 肺から はいあがってくる 咳が 辛すぎる  


   でも 仕事休んでいられないしねぇ



   そうそう 昨日の夜 CD
TVに 突然 こーーーーーーーーーじさん
    出てきました!

   なんだか anniversary特集で 
   なつかしかった   


   歌ってる 姿 また 見たいなぁ



   まあ いろいろですわね
   



   やりたい事をやっていたら それが お芝居になったなら
     しょうがない
  


    あれ? みなさまお休みですかね
   元気いっぱい 外に出て 動き回って下さい




 


  Jealousy 世界中の涙 微笑みにかえて
  Jealousy あざ笑う 街の声 殺せ
  したたかな  しせん  微笑みにそえて
  I  LOVE  YOU 
  お前だけ まもりたい から






   今日も車の運転には 気をつけて
    おじいちゃん、おばあちゃんは歩いていても危ない!













    病気で食欲がなくなるって日は
     くるんだろうか?!