えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DA   DA    DA

スポンサーリンク






   おはようございます 


   まだまだ みなさまお休みな 月曜日ですね
   私は なんだか 咳が とまらない

   もうすっかり  声は 普通だし
   喉も痛くないし    


   ただただ 咳が出続けて 咳の振動で頭が痛い状態です


   足とものみなさま  訪問できなくて すみません。。。。。


   マスクの間にぬれタオルを挟んでいます
   これで 少しは 楽なんですけどねぇ

   いつになったら この咳はとまるんだろう 


   そして キシリトールのどあめに すっごいお腹壊すし   

   なんだか 風邪薬で 便秘になる方がいます!って言われたにもかかわらず
   何故か キシリトールのど飴で 
   お腹 こわしまくり




   良い事のない  3連休でした




   あ!  私は連休ではないけどね    




   なんだか 氷室さんのツアーのホテル探しにあくせく。。。。。
   土曜日は 高いねぇ  やっぱり
   でも せまーーーーいホテルは嫌だし
   そこそこのところ。。。。
   お値段にして8000円くらいが 妥当なんだけど



   さあ  今日の肺から こみあげてくる咳と闘いながら
   頑張ってきます  



   みなさまも ごゆっくり やすんでください!







  DODODODO DE DADADA
    BABY  DADADA


  文明にNOと言おうか





    今日も車の運転に気をつけて




















    昨日は 最後のどうのこうのって刑事ドラマ観ました!
     うん! おもしろかった!