えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

人とのつながりと 縁と 運命!

スポンサーリンク




モルディブで働いていた時は たくさんの人と出会い
いまでも ずっと ご縁のある方もいます

  日本に戻って来てからは

    こーーーーーーーーーーーーーーじさんファン
    氷室さんファンの方を始め

    ツイッターで知り合った人
    

  ほんの少しだけど   出会いがありました!




  そうそう  ちょっと前まで 親しくしていた人がいて
   その人は ある事を目指してる人でした
  私も 応援したいなぁと まだ わからない時は
  真剣に思っていて   あちらこちらに動画を見せていたり

  某大使館の方に  
     写真を見せたりしていたんだけど



  まあ 自然の流れで 疎遠になり 


  忘れたころに   いろんな人から

    「ちょっと興味がある人がいるんだけど
       イベントに参加しないかな?」とか

  テレビのⅠコーナーで ちょっとやってみる?


  そんな話しが 入ってきました   



  それでも 今は疎遠だし
   私が言えることは   「もうやめちゃったみたいだよ!」って言う
     うそっぱち    


  しょうがない  しょうがない        


  それも 縁  それも 運命


  たぶんその人も すで 30歳後半
  そんな 運を なんども 逃しているんだろうなぁ


  なんだかね  オリジナリティーにかけてる人は やっぱり
   駄目なんだよね 
  芸術には  やっぱり  個性が 必要!


   その人は いつも なんだかごもっともな事とか
  良い事を 言っていたけど
  ふたを開けてみたら  言い回しや 言葉は 誰かからのパクリ


  本人はそのつもりもなく  たまたま読んだ文章が
   あたまの中に残ってしまって ついついつぶやいてしまうのかも
  しれないけど   やっぱり 自分の言葉じゃないとね




  。。。。ってなわけで
   別の人探そう!って 思ったら
  意外にそれ やってる人多くって
  関東では自分だけ!みたいに言ってたけど  そうでもなかった! 



  よかったよかった!!



  いろんなタイミング いろいろな運命

  それも 実力のうちかな!