えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY    BABY

スポンサーリンク





    おはようございます  

  なんだか本当に寒くて 外にでるのがイヤになる毎日ですね
  エアコン 暖房にすると 空気が乾燥するし
  ホカロンで しのぐのもねぇ。。。 



  昨日はまた 加圧トレーニングに行ってきました 
  疲労感が本当に ちがくて
  いつもよりも もっと早い時間に うとうと






  身体が どっしり 重く疲れる感じです   
  でも 楽しいなぁ すっごく
  その後の ボクセサイズがまた 楽しい!
  あの パンチとかキックした後の 快適感!!!
   
  ストレス解消!!!



  咳はね、、、、、、 まだまだ 止まらない  
  でも 今年の風邪は そんなものだよ って
  みんなに言われます



  特に夜中がひどいから  どうにかならないかなぁ




  そうそう 昨日ね  ハンズに行ってきました
  会社の 先輩と 男子の誕生日会をするので
  そのプレゼント買いに!

  大好きな サクラシリーズがたくさんあって
  また 想い出した!

  無印良品のさくらの バームとかロールケーキ
  さくらの 紅茶  もう出てるかな?


  春が 本当に待ち遠しい!



 そして 311   ヒムロックのライブ
  まだまだ 先。。。。って 思っていたら
  みんなが  「新幹線どうした?」とか連絡がきて
 もう 2カ月はとっくに きってるんだね。。。。。。。


  こーーーーーーーーーーじさんも2月の会報で お知らせかな?
  そしたら 3月にふりこめ用紙が届く?!?!?!?!?!?


  お金用意しておかなくっちゃだなぁ      




  さ!!!今日も その日の為にがんばろう!





    ばかばかしい 世界は眠らせて
    踊ろう 踊ろう  I WANT YOU
    お前しか ほしく ない





     今日も車の運転には気をつけて  

    う~ん   ライブないのかな







    焼き肉食べた 次の日は
      もう一度 お肉が食べたくなる法則!