えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BEAT    SWEET

スポンサーリンク





   おはようございます


 寒い 寒い月曜日ですね 



 まだ 咳が出て つらいけど ちょっと咳が出る間隔が遅くなってきたかな?



 でもね みんなの話しを聴いているとやっぱり 今年は咳
 そして 長引くみたいだから ご注意を   



    そうそうドラマの録画をたくさんみたんだけど

    やっぱり 医龍と ドクターなんとかと 最後の警官くらいかな。
    あと 隠ぺいなんとかと 五郎ちゃんの刑事ドラマは
    もし 忘れなければ 録画する程度



  あと  あしだまなちゃんの。。。。。。。
  あれは いろいろな意見があるね
  う~ん  どんな展開になるのかな?って思うけど
  これから 見るかなわからないなぁ



  さ!! 明日は 今年初めてのライブ
  札幌のCさんもやってくるし
  久しぶりに 楽しもう!




   みなさまも楽しい1週間を    






    HEY  BABY  ふり向いてくれ
    お まえのことが ほしいのさ
   旨い言葉も言えないし  まるで はすっぱな俺だけど
   初めて出会ったその日から 白い素肌の事ばかり
   




    今日も車の運転に気をつけて
     今日はリハかなぁ。。。。  










    キシリトールでお腹壊し
    咳もひどいし
    散々な1月だねぇ