えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CLAUDIA

スポンサーリンク





    おはようございます


  今日は今年初めての  ライブ参戦です  
  UVERworldも 久しぶりだなぁ  

  そして 札幌のCさんも久しぶり  
  こーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんの新潟以来?
  札幌があとだった?
   

  う~ん 訳わからないけど とにかくひさしぶり!


  こーーーーーーーーーーーーじさんのライブがないと ちょっとみなさまと
  ご無沙汰してしまうけど
     また 会えるってところが 好きです!





  さて 私の咳は なんだか変な方向に向かっていて
  知り合いから   「喘息」ではないか?って


  

     喘息になったら 歌えん 
   どうしよう?   でも  念の為に 一度 病院へ行ってみよう
    マイコプラズマかもしれんし  



   食欲は美味しいものがあれば食べられる。。。。。
   でも  いつもみたいに 食べられん   

   3食食べるけど チョコとか バームクーヘンとか
    余計なおやつが食べられん   
   ちょっと 悲しいな。。。
   おやつは やっぱり 食べていたいから



   この咳がなおれば こっちのもん。。。。
   いっぱい また  食べよう!
   来週も お肉のパーティあるし 次の週もお肉だし
   これまた次の週もお肉だ 

   いっぱい 肉食べて 頑張ろう!



   みんなもいっぱい食べて 心は暖かいままで!!





    クラウディア 秘めた恋を
     レディオだけが 歌にする
     シリアス すぎる 愛しさに
    凍える夏よ







    今日も車の運転には気をつけて
   今日は こーーーーーーーーーーじまちで 
    録画ですね。












    ドクターなんだかとか けーじドラマとか
   いっぺんに見ていたら
     誰がどこに出てたかなど わからなくなり
    困っています



     向井おさむさんは 大倉君と出てないンカ?!