えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

1  9  9  0

スポンサーリンク






     おはようございます 



  なんだか 寒い毎日ですが 
  私はとうとう 喘息の薬を処方されてしまい
  びっくり   しています


  気管支拡張の薬は ダイビングしてはいけませんよ~
  今は 意外に 制限はないけど  やっぱり薬を飲む時は
  きにしてしまいますねぇ



  この咳は 本当にどうにかならないものかなぁ
  一度出ると 本当にとまらない 
  
  
  


    そう言えば   ラインのゲームをしていて
    だんだん 友達が参加しているんだけど
    あきっぽい私は そんなに長い時間やっていられない

   。。。と言うか 集中力がなくなってしまうんだよねぇ 
   でも  関西のお兄ちゃんと争ってて
   私が抜くと 抜いてくる!  

   このやられたらやり返す お互いの性格は どうにかならないものかな?


 


   

   そうそう  私のような 咳だけ残る 風邪っぴきの方
   是非是非 病院でもう一度みてもらって!!

   やばいことに なってるかもです!



   さ~て  今日は  医龍ですねぇ
   ちゃんと録画してきました!
   。。。あ!  帰宅はしてるんだけど

   モルディブにいる友達に頼まれてるし
    永久保存ですわ!





   ここ最近の風邪っていうか 咳のしすぎで
   意外と 食べているのに  パンツがちょっとゆるくなった
  
          


   お腹がへっこめば いいのになぁ
   その分 足がながくなればいいのになぁ
   

   それは  無理だね       



   1月は  肉肉月刊!
   と   思っていたら  2月の初旬も 肉ですわ。。。。。。
   ちょっと モツ鍋たべたいなぁ


   誰か 一緒に行きましょ    





   そ  そ   その前に  この喘息治さねば!




   みなさま  今日も一日 楽しく いっぱい笑って
     過ごしてくださいね






  
  今 すべての 思い出を投げ捨てて
  今 す べての 夢 に 勇気をこめて
  今 す べてを  この愛にかけてみる

     ほどけた 靴紐を 結んで。。。。





    今日も車の運転に気をつけて











    私にもっと 集中力があったなら
     映画も観れるし  本も読める!

    でも どちらもできない!