えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PLASTIC   BOMB

スポンサーリンク







      HAPPY FRIDAY     



     おはようございます  

   金曜日ですねぇ
   どうってことない 金曜日ですが
   先日処方してもらった 薬で  ちょっとバテ気味です!


   体力落ちてるよねぇ 
   でも  この 咳 喘息って 流行ってるみたいだから
   みなさまも 気をつけて くださいませ!! 



   さ~て  今週末は 特に予定もなく
   家族が 短期入院の為 病院へ行く事になりそうです
   ちょうどいい!!  

   しっかり 身体を 治そう!


   また 水曜日から 加圧トレーニングして
   歩くから ね!!


   今月最後の お肉パーティもあるし
   元気出していこう      


   そう言えば 最近ツイッターもやってないなぁ
   連打していた時期が なつかしいけど

   1年前は あんなに仲良しだった お兄さんのグループ
   今は 解散しちゃったみたいだけど
   なにがあったんだろうなぁ。。。。。。。。。。。


   きっと 誤解もあると思う
   でも そんなに深い友達でなかったら
   わかり合わなくても いやだったらポイしてしまうのが
    SNSなのかもしれないね


   私のツイッターのフォロワーさんは 今はみんな知り合いばかり
   

   前から おはよう!  とか  おやすみなさい!とか
   あれ食べた いまから これする 
   あげくの果てには  こんなことを言っていいのか?ってな
   プライベートの悩みを打ち明ける人もいるけど


    う~ん  
   私は そういうの だめかなぁ


   TL追ってると 朝の7時から9時までずっとやってる人いるけど
   その2時間で何かできるんじゃないかな?
   と  思う私は むいてないのかもしれないねぇ



   では  明日に向けて
    お仕事 のんびりやっていきます!!!




    He's a PLASTIC BOMB
       キレれてるぜ


He's a PLASTIC BOMB
いつでも BURUNING
SPEED BALL





今日も車の運転には気をつけて






   なんだか マスクコレクターになりました!!
     今日は グレープフルーツの香りのマスクで