えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HOT   LIPS

スポンサーリンク






  おはようございます


     なんだか昨日はちょっぴり暖かかったですね
   でも  まだまだ  寒い 毎日
   今日は特に夜から すっごく 寒くなるそうです  


   私の咳ぜんそくは  少しずつ良くなっています  
   一度 咳がでると 息ができなくなるくらい なんだけど
   まあ  どうにかなっています



   昨日は おでんを食べました!!
   ダイコンとちくわぶたっぷり食べて
    嬉しかった!!!


   ちくわぶは お鍋の下に入れて ちょっと焦がすのがすき  


   それから  あんなに揚げものが大好きな私ですが
   ここ最近の 咳のせいで  ちっともたべてくありません

  


   早く から揚げとか アメリカンドックとか
   春巻きとか いっぱい食べれるようになりたいなぁ


   そうそう  昨日も友達と話していたんだけどね

   一人じゃなにもできない大人って どうなんだろう?
   いつも誰かと一緒でないと 駄目な人
   そして 観察してみると  SNS中毒なんだよね
   きっと 寂しがり屋なんだと思うけど


    「寝る暇ない!! 睡眠時間欲しい!」と言って   
    2時間も3時間も SNSしてるなら 
   そのぶん寝たらいいのに   って 思うのは
   私だけだろうか    


   今から何するこれする 何食べる どうしたこうした
   全部報告して  当たり障りのないりぷらぃに
   「心配してくれて本当にありがとう!」って言ってるけど
   う~ん  どうなんだか 




   そんな私は  SNSに向いていないんだろうか?
   
   特にツイッターで
     「いってらっしゃい!頑張ってね」って言ってもらいたく
   ないしなぁ     




   まあ
       いいや




    私は 一人でらーめん屋でも サンマルクでも
   どこでも入れるし  一人ランチしならが
   ぼーーーーっとするのも 嫌いではない

   「あの人ひとりなの?」って思われたくないと
  ある人は 言っていたけど


  一人でもいじゃない  一人の時があっていいじゃない
   明日 私が 大勢の友達と大騒ぎする事なんて
  そこにいる人は知らないんだし  


   そんなに一目気にしなくても いいんじゃない??



   。。。。。一人で 夏FES行く私だから
  きっと  そんな人の気持ちはわかってあげられないんだろうなぁ


   さ!!!  1月最後の日曜日
  暇だと いいなぁ     



    みなさまも良い休日を






  めぐり逢えた 夏の日を たよりに
  太陽に 抱かれ 痛みを消して
  




    今日も車の運転には気をつけて
   Mステ観覧は 25歳までだって   






    マスクをしていると
      悪人顔のわたし!