えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PIRPLE   PAIN

スポンサーリンク






   おはようございます  

  月曜日  週の始まりですね 
  


   昨日は 夜とっても 風がつよかったねぇ 
   吹き飛ばされるくらいだった  

   この 風の冷たさが つらい毎日です 


   さて 咳 ぜんそくも少しずつ良くなり
   食欲も出てきました  あ。。。。ずっとあるんだけど
   人並みだったんだよねぇ

   今日は 今月最後の 肉パーティです
   この後 来週、 再来週と続きますわ。。。。。


   今日は スペアリブ 
   お肉の中でも 大好きなジャンルです!
   

   やっぱり 美味しいもの食べないと元気が出ないよね        

   


    1月ももうすぐ終わりですが
    2月になったら こーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんの
    ツアーのお知らせ あるかな?


    氷室さんのブルレ届くかな? 



     あと 2月は何があるだろう?
    ライブ。。。。。。なし
    私も3月目指して 冬眠かな


    2月が終われば 氷室さんのツアーが始まる
    その前に ポルノグラフティーのライブもある
    


    みなさまもお楽しみ満載ですか?
    たのしみたくさん見つけて  元気に過ごしましょう!






    もう  泣き出しそうすべては
    吐き出しそう  すべてに
    逃げ出しそう  すべてを

    追い出しそう  すべてを






     今日も車の運転には気をつけて







     お豆腐のハンバーグに夢中です!