えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この雨の 終わりに

スポンサーリンク






      おはようございます  



   昨日はよく食べて 飲んだ!
   すっごく楽しかったけど  やっぱり 話をすると
   咳が止まらなくなるねぇ    


   そうそう こーーーーーじさん
   3月からアルバム制作するって    

   いいよいいよ やるやる詐欺は  
   できたら  「できたで!!!」って教えてくれればいい

      


    また せーーーじ的な 歌になったらやだなぁ
   


  ダブルエッジの曲も全然 心に残っていないし
   聴きたくなるのは やっぱり 昔の曲
  
    それを 跳ね飛ばすくらい すっごいアルバムができるといいね




  明日は久しぶりに加圧トレーニングにいってこよう!
    咳もそこそこ おさまったから



    みなさまも元気にいっぱいトレーニングしましょう!!



  


   誰よりも今  こんなにお前がいとおしい
   こ の愛の終わりにはきっと 風が吹く
    空のむこうへ






    今日も車の運転には気をつけて





    

    


     なんだかすっごく 
    ザッハトルテが食べたくなりました!