えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雨上がりの 非常階段

スポンサーリンク






   おはようございます
  あ


   今日は祝日なんですねぇ 
   私は通常通りの ご出勤です  


   まっ  3連休でなくってよかったかな   


   でもなんだか とびとびのお休みってなんだかやだね 


   今日も忙しいのかなぁ   
   なんだかんだ言って 最近すっごく忙しくって
   仕事が いやに なってしまいます。。。

   それから  ソチオリンピックがはじまったようですね 
   スケートも スキーも なんにも興味がないので
   一度も観ていないのと
   見ようと楽しみにしていたテレビがやってなくて
   がっかり    



   さ! 今日が終われば明日はお休みです!
   ちょっとマッサージに行ってこようかな   

   疲れた体を 癒しに~!


   みなさま  今日は 何しますか?
   今日も元気で 笑って  すごしてください!





    夢中になりながら 見失っていたものを
    遠くで見つめ 感じていたのさ
    今なら 素直にいえる  もう一度




    今日も車の運転には気をつけて









     セブンイレブンの カステラが 
      ものすごく 美味しかった件。