えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NO  NEW YORK

スポンサーリンク






   おはようございます



    いやいや なんだか 春だったり 冬だったり
    忙しい2月ですが

    残すところあと2日ですねぇ

    1月は 「咳」
    2月は 「肉」



    こんな月でした


    昨日は モルディブに里帰りしていた 友達が帰ってきて
    マーレで Nさんと 偶然あったよ!って言っていた
    まだ いるのかぁ。。。。すごいな
    私よりも もっともっと 年上の人達が
    まだ モルディブにいる OVER 50 なんだけど
    すごいと思う

    なんだかんだ 最近は うるさいお客さんが多いみたいだし
    「こっちはお金払ってるんだから」的な態度で
    サンゴ壊そうが ジンベイ触ろうが
    マナー違反でも  「お金払ってるんだから」態度らしいねぇ


    お金払ってても マナーは守らなければいけないんだけどなぁ
    それが わからない人は 海に入る資格ないよね

    。。。って 思うのであります



    どこの世界も同じで  お金払ってるんだぞ!的な態度は
    よくないですねぇ 


    さあ  週末のポルノグラフティのライブに向けて
    ちょっと予習しようと思っていましたが
    結局 時間がなく
    まあ  ポルノも ドラムの真助さん 観に行くようなものなんで!


    みなさま 日曜日は また 雪の予報 
    冬 春 冬 春な 毎日ですが
    健康管理に 気をつけて!





   シャワーを浴びて コロンをたたき
   wink ひとつで  男をさそう




    今日も車の運転には気をつけて
    4月2日の詳細は。。。。






   

   ウイッグのCMで

     「え?! ウイッグひとつで?」ってセリフが
     「winkひとつで」に聞こえます