えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BIG SLEEP

スポンサーリンク







おはようございます 

  火曜日ですねぇ   
  明日 は  お休み  
  最近は お休みの前の日が すっごく嬉しい 

  なんでかなぁ 


  ここ最近とっても 忙しいから    

  そう言えば いろんな テレビが終わってた!

   一話完結しか観てないから まあどうでもいいんだけど
  あ! 医龍は別だけどね
  刑事ものとか  ドクターものとか。。。

  そうそう  チームバチスタは全然みてないなぁ 
  ずっと前に  休暇で戻ってくる時に 飛行機の中で
  映画版をみて  こーーーーーーーーーーーーーーじさんにびっくりした!
  吉川晃司っていま 役者やってるんだぁ    
  ッテ感じで ね    
  
  その頃は  「昔好きだった人」って意識だったからねぇ
 

  それから。。。。UVERWORLDの 夏のライブが発表になりました 
  きっと Iこちゃんも そろそろ発表になるんだろうねぇ
  K木場さんも なんだかやるみたいだけど。。。。。。。。

  どうして テレビに出ない人が そんな会場でってな
    ところが 埋まるんだろう    
  とっても 不思議です 
  
  UVERのライブは 氷室さんとちょっと かぶってしまいそうな予感
  7月21日は 絶対にあけておきたいしね
  
  そんな感じで 最近は どのライブとどのスケジュールを優先するか
  悩み続けてます

  また あまみ大島のカケロマ島にも行きたいし
  今年もまた ラスベガスに行きたい 
  
  ってな 訳で 明日のお休みは 壊れたスマホの修理にいこう!
   メールとかラインはできるんだけど  通話ができないの 


  それでは みなさま 良い一日を






   言葉はいらないのさ
   すぐいま 抱きしめたいのさ
    やわらかな 素肌のせい
   おなじ窓から みつめた朝





   今日も車の運転には気をつけて

   もう。。。来週なんだけどなぁ
     THE SOS





    甘栗を 気が済むまで食べたい!