えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ア  ク  セ  ル

スポンサーリンク





    おはようございます 




  なんだか 昨日の夜はとっても寒くて
  ホットカーペットを 入れてしまいました  


   身体が冷えるのが 一番やだからね



  さて  金曜日ですが
   今週の週末は もう お花見おそいかなぁ


  周りの桜は 散ってしまいました   
  あっと 言う間でしたねぇ 

  昨日は WOWOWの 氷室さんグッズが また 発表されました

    ステンレスボトルの 白と マフラータオル


  勢いで買ってしまおう!って思ったけど
    マフラータオルは たくさんあるし


  ボトルの白は。。。。。。きっと
   紅茶とかで きばんでしまうし   

  何と言っても 小さい!
  こーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんのも300mだかだけど

  使えないんだよね



  ふだんの私は500mだからさ 使ってるの

  。。と言うことで  一息ついたら やっぱり やめよう!ってなったの


  だって 黒のボトル買ったし

   (ちなみにSOLD OUT です!)



  その分  SHIZU革のブレスとか買おうと思ったら
  こちらも 生産調整中だって
  SHIZU革は とっても 氷室さんの気持ちがこもっているもので


  被災地のみなさんのこと  いっぱい考えている


  これで SHOZU革を 作っている  奥様たちは
   とうぶん 忙しくって  収入もできますね




   さ~て  明日は また 氷室さんファンのお友達とお食事会

   。。。。と言うか 氷室さんとこーーーーじさんファン!

 

   そんな 方 たくさん いるよね


   最近 ゲームのやりすぎで  寝不足な 私ですが
   たくさん食べて 元気になってきます!



   みなさまも  よい  休日を!






     愛ばかり探すから
     愛がみえなくなる

     どうしたいか わからずに
     いいよなんて 信じないぜ

     だいて だいて だいて 抱きしめたくても







    今日も車の運転には気をつけて

    う~ん、。。。。。。














    杏仁豆腐 グミは おいしいです