えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダメージをうけた ジンベイザメ

スポンサーリンク





   友達の投稿からシェアします



   BOX STRAP

   が  なぜか  身体に巻きついている
   ジンベイザメ   



    これを  ダイバーが 無事にとったみたいです 




      





   





   本来 海の中にあるはずのない  ゴミが

   急激に  モルディブでも  みられるようになりました

   
   何も考えずに  捨ててしまうゴミにも
   こんな  結果が あるんですよ



   水中生物に ダメージを与えてしまう



   だから  なるべく ゴミの出ない生活
   それから  海の中のことも 考えて


   ほしいものですね。