えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

GIRLS BE  GLAMOROUS

スポンサーリンク







     おはようございます  

  火曜日になりましたねぇ 
  明日の お休みは 久しぶりに 早起きして
  ちょっと そこまで 歩いて


  また  パン食べ放題に  ヒム友さんと 行きます 

  パンって いくらでも食べられるから 不思議だよねぇ

  それから  最近は 本当に朝晩の気温差が激しいですね
  
  出勤時は コートもいらない暖かさ
  帰るときは  ダウンが 必要な寒さ 
  困ったなぁ



  あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  
  明日は 氷室さんのライブチケット DL かな


  受け取る手間のない チケボは 本当にいいよね  
  楽ちん 楽ちん 


  オリックスは  こーーーーーーーーーーーじさんの時も22列目くらいだったかな
  あれは とおすぎた!

  でも きっと 氷室さんは天井までうまっているから
  2階席でも まだまし~  てきな 感じなんだね


  仙台から1か月
  また  ヒム仲間に会えるのが とっても楽しみです  

  では  明日の パン食べ放題の為に
  今日の夜ごはんは 軽くしよ!

  みなさまも たくさん 食べて 笑顔な一日を!







  鏡の向こうで 懲りない あいつが

   おれに 飛ばした wink





   今日も車の運転には気をつけて








   今月は 粗大ごみまでたくさん出します!