えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氷室さんのこれ 即完売!

スポンサーリンク





    夕方  知って  どうしようか迷っていたら
      完売。。。。。。。。

    これ  私が いつもはいてるのに 似てるんだけどね。。。



     ほしかった!

    

     でも  65000円。。。。。。



      




     【KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED-】のライブ・ステージで氷室京介本人が着用している完全オリジナルな氷室仕様のジョッパーズ・パンツ。 氷室京介のステージ・コスチュームをスタイリングからデザインまで担当するスタイリスト島津由行氏による完全プロデュース。素材から縫製、特殊加工まで全て氷室京介本人の衣裳と全て同じ仕様の完全オリジナル商品。

【製品仕様】
脚にフィットして、とても履きやすいスーパーストレッチ素材を使用しています。膝やポケットはステージ衣裳の管理性からあえてのフェイクレザーを使用しているため水洗いが可能です。またパンツ全体には特殊な加工で独自の風合いを表現。完全オリジナル製品のため数量限定生産品となります。*ドライクリーニングは素材の光沢感が損なわれてしまうためおすすめ致しませんが、光沢は家庭アイロンで復活します。

Sサイズ Unisex
ウエスト:88cm(腰上周り)
ヒップ:102cm
腿周りワタリ巾:29.8cm
膝周りワタリ巾:17cm
裾周りワタリ巾:14.5cm
股上:20cm + 6cm(ベルト巾)
股下:74cm

Mサイズ Unisex
ウエスト:92cm(腰上周り)
ヒップ:106cm
腿周りワタリ巾:31.4cm
膝周りワタリ巾:17.7cm
裾周りワタリ巾:15cm
股上:20cm + 6cm(ベルト巾)
股下:76cm

商品お届け時期:2014年7月中旬予定
※お届け時期は前後する可能性がございます