えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ナイフ

スポンサーリンク






   おはようございます  


   HAPPY  FRIDAY  


   今日は氷室さんのライブ @大阪初日 
   私は 明日 向かいます 
    
   一泊二日という 弾丸大阪ツアー 
   時間がないけど  また 6月にも行くし
   

   そうそう Iこちゃんも UVERもツアーが始まりますが
   今年は メインの二人だけ 遠征にいくことにしました!
   Iこちゃんと UVERは 東京であるなら 行く!ってかんじかな 


   なんだか 本当に夜は寒いよねぇ
   どうしちゃったんだ???

   。。。て  思うけど  やっぱり 心配なのは札幌
   きっと 寒いんだろうなぁ    



   今週は いろいろな ドラマが始まりましたが
   何観てますか?
   昨日は 小栗旬さんのと MOZUだっけ?みました!
   まずまず!!



   さあ  今日頑張れば ヒムロック

   すっごく楽しみ   
   久しぶりに 会える人もいるし
   本当に嬉しいなぁ     


   あんなことから そんなことまで
   いっぱい話したいなぁ 




    みなさまも 楽しい週末を






    なんとなく 遠い空  見上げてた
    一人だと きづいても

     ただの夢にするなよ

    UNDER STAND??




    今日も車の運転には気をつけて












    ツイッターで 何食べたこれ食べた
    今から あれする これする って
    随時ほうこくは  必要なんかな?