えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いよいよ 明日は~!  @ 大阪

スポンサーリンク







   


    これは チケボから ダウンロードできる
     画像のチケットです 


    横には しっかり  座席番号が書いてあります  


     実は  今回のツアーで 初めてのライブであります!
   仙台は  チャリティーだからね!  


    そして また こーーーーーーーーじさんのツアーのホテルも
    予約したり し直したり
    飛行機の時間みたり  していました!


    明日は ヒム友さんとも 会えるし楽しみだけど
    やっぱり  こーーーーーじさん友達の方が落ち着けるかな


    それは こーーーーーーーーーじさんファンの友達の方が
    ツイッターとかやってないからかも


    もちろん  ツイッターで知り合ったヒム友さんも
    素敵な方  気が合う方も たくさんいるんだけど


    あまりにも ツイッターに依存している人は
    苦手なのであります 


    みんなと ご飯を食べている時は ツイッター休めないのかな?
    歩いている時くらい まっすぐ歩けないのかな?


     いろいろ  思うのであります



    ただ 最近わかったことは
     そうやって 依存している人は  だれかが相手をしている時は
    いいのだけど  だれも相手してくれない時間になると
    突然 私のところにやってうる    


    いつも誰かにかまってもらいたいんだなぁ。。。。って 
    びっくりしました       


    それから こーーーーじさんのライブにいつも行く友達連中は
    とっても自立している


    今回 私は  ホテルどこにしたよ~!とか
    大阪は日曜日も泊まる?  なんて
    相談した(相談かあ?)  けど

    いつもは 事後報告       


     このホテルとったよ~!とか
    飛行機は何時頃!  って 前の日とかに言うくらい



    うん 

     だから とっても 楽なのかもしれないねぇ


    

    。。。。ってなわけで
    明日も ぎりぎりに行って さっさと帰るパターン!


    ちょっと会いたいお友達もいるけどね




    さあ  こーーーーーーーじさんの時は
    絶対に 水入らずの 仲間と 打ち上げだなぁ  







     今日のライブでは  あの話しもしたらしいし
    本当にまた 楽しみです!!!