えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ライブのあとは 鶴橋で焼肉!!

スポンサーリンク




   前回 I子ちゃんのライブの前の日に
    一緒に行きましたが

   今回は ライブも一緒に参加したので
   恒例の 鶴橋に!




    


   あまり 群れるのが 好きではないので
    二人でね!




  




    



    あとは 写真忘れた!
   それだけ 話しのむちゅうになっていたのかな!



   この人とはなんだかんだ言って
   ツイッターから始まった仲の中でも
   一番 会ってる そして 合ってる 感じ  


   私は フォロワーさんもどんどんブロックして
   いまは 知り合いしか いないし
   新しいフォロワーさんを作る気もないし
   輪を広げるつもりもありません  


   だって 面倒だしね
   友達の中には  いろんな人に挨拶して 顔見知りになりたい!ってな
   人も いるけど  私は。。。。必要ないかな。


   もちろん
     朝の挨拶に1、2時間かけて ツイッターする人の気持ちも
   わかってあげられない 


   それが いいとか 悪いとかでは なくね 


   今回の この友達も 一時のツイッター全盛期にくらべて
   出てくる回数も少なくなったし
   その間に いろんな事もあったんだよねぇ


   でも 周りが  「詐欺師のような人だから ブロックしたほうがいいよ」
   なんて言う人もいました


   クラウディーの歌詞みたいだねぇ

     「まわりの 奴に言われ お前をいるの悩んでたもの」


   でも SNS上で 批判し合うのはどうなんだろう?
   本人を知らないのに  数名で仲間くんで
   その人を 批判して くだらないなぁって 思うのであります


   まあ  当の本人は 仕事や私生活で忙しく
   人のことをかまっていられず 
   全然 気にしていないみたいだけどねぇ


   今回もいろんな話しをして
    やっぱりこの人と 友達になってよかったなぁって

   そう おもいました   


   そうそう!鶴橋のあの通りのお店を制覇するまで
   あと なん回かなぁ



   本当に 楽しみです!!!




   次の大阪は6月
   梅雨かな?  あけてるかな?


   氷室さんも 何か かわってるかな?



   私もなにか かわってるかな?


   あ。。。氷室さんのライブは6月の大阪まで
   5本あります!!



   楽しみにしてます!!



   THANKS FOR ALL!!