えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WALTZ

スポンサーリンク





  おはようございます


  なんだか  もう4月も中旬なんですねぇ 
  早すぎる 4月だなぁ 

  なんだかんだ言って バタバタしているので
  充実してるんだけど

  なんだか やり残したことないかな?


  。。。。。と心配です



  6月の 大阪の飛行機は まだ 予約していないんだよね

  日曜日は さっさと帰って 仕事に行くか
  有休をとって のんびりまた大阪で遊ぶか 
  お悩み中



  はるかす登りたいけどねぇ



  昨日は 氷室さんの追加ライブの告知でみなさん大騒ぎでしたね!

  10ライブって すごいねぇ
  ただでさえ 多い今回のツアーだけど
  まだまだ やるんだね



  こーーーーーーーーーーーーーじさんはどうなんだろうか?
  8月の誕生日になにかやるかな?  
  前回のツアーで なんだかあまり 音楽に興味をしめしてないのでは?
  って 思ったんだけど どうなんだろう?


  あまり 楽しそうじゃぁなかった   



  そうそう まだ無印良品にいけてないんだけど
  まだ 桜のシリーズあるかな?
  ねんりん家の さくらの バームも食べたいな



  春は 食欲がたくさんあるね
  たくさん食べて 夏をむかえよう!!



  みなさまも GWに向けて 元気いっぱい計画たててください






    確かめあう ぬくもりに

    永遠を誓い合った
    求めあうこころだけで

    全てがかわった





   今日も車の運転にはきをつけて









   ライブで破産してもいいですか?