えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TOKYO   CIRCUS

スポンサーリンク






     おはようございます


  一週間の終わり。。。かな?
  金曜日です


  いつから   「はな金」って よばなくなったんだろう?

  


  明日はまた 加圧ジムに行きます!
  そう言えば 水曜日は 加圧ジムで なんと
    「森高千里」が ずっと流れていました!


  でもさ   なんだか全部唄えた   

  私の青春!と言えば  BOOWYなんだけど  
  でも  森高千里も 青春の一部だよねぇ


  そうそう こーーーーーーーーーーーーーーじさんのツアーの
  飛行機も   予約
  支払が すみました   


  ANAのマイルを コインに変えて  チケットを購入するんだけど
  氷室様の 6月の大阪のチケットも買ってなかったので
  まとめて 購入 

  大阪なんて とっても安いけど
  広島はやっぱりたかいね      


  しかも  ちょうどいい時間が満席なので
  ちょっこら 早くになってしまった     

  私は 飛行機の エンジン音が大好きで
  ほとんど 離陸も 着陸も知らないくらい 寝ます 


  こーーーーーーーじさんの大阪二日目は 新幹線で帰れるよねぇ
  この間ヒムロックの大阪ライブで 終わってから新幹線に間に合った  

  Mちゃん!! 20時40分くらいに終わってからの新大阪
  すごいね


  ああ 
  なんだかんだで  マイルがあと7万くらいしかない 


  いつも10まんはあったのになあ


  これ以上 みんな ツアーやらないで!
  な  今日この頃です





   生まれついての疑問符みたいな顔をしかめて
   毒づいても
   そりゃ口先ばかりの らんなウエイで





   今日も車の運転には気をつけて



   ツアー申し込みました! 東京だけ!






     明日はまた 楽しいなぁ