えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋を とめないで

スポンサーリンク






    おはようございます


  4月もあと10日ですねェ    
  あっという間です

  そして 今週は 氷室さんの会報誌の発送があります 
  こーーーーーーーーーーじさんもそろそろかな?

  こーーーじさんは今年は 誕生日ライブやらないんだろうか
  やるなら 今回か 6月の会報誌での発表かな  


  昨日 知り合いから とっても辛い
   マーボー豆腐らーめんのお店を教えていただきました
  新橋です    


  早く 行きたいなぁ    

  セブンイレブンのマーボー焼きそばもなくなったし
  辛いのが 恋しい 今日この頃です 


  そして やっぱり夜は 寒いですね
  昨日は ダウンコートきて 仕事に行きました

  夜の風は  真冬ほどではないけど
  やっぱり 薄着では寒すぎます


  そうそう 氷室さんに何かあった?
  本当は 昨日 ダウンロードのはずのさいたまライブのチケットが
  発券できなかたみたいだけど。。。。。

  体調不良ではないといいなぁ
  もちろん 札幌までに元気になってくれるといいねェ

   あ。。。。まだ 体調不良かわからないけど


 さてさて 水曜日は また ダイビングのお客さんとの
  ランチ会
  すっごく久しぶりだなぁ

  うん!  オルベリにきたんだから
  2002年くらいかな?



  こんな感じで  こーーーーじさんやヒムロックのファンのみなさま
  ダイバーのみなさまとの お付き合いも楽しくやっています





  今週もいっぱい 楽しんで 過ごしましょう




  DON'T STOP MY LOVE
    恋を止めないで どんなことからも
  守ってあげるから


  DON'T STOP MY LOVE
   恋をとめないで  いまを正直に





      恋を しようよ




     今日も車の運転にはきをつけて









    自転車保険入らなければ!!
   やっぱり 示談交渉付き。。。。