えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

VIRGIN   BEAT

スポンサーリンク





        おはようございます


  なんだか あっという間に 札幌滞在が終わりました
  やっぱり2泊すれば 良かった  
  
  次回のライブは 絶対に 2DAYSにしよう!
  。。。って  氷室さん 次のツアーはいつかな


  久しぶりに Cさんにも会えました!!
  実は 札幌にすんでいるCさんと 一番会う機会があるんだよねぇ
  
  それから づら吉隊長! Rちゃん!
  札幌に行くたびに いつも ありがとう!


  追加ライブのお知らせもあり
  やっぱり 神戸に行こうかなぁ
  次の日 水曜日だから どこか観光しようかな

  だって 神戸は こーーーーーーーーーーーーーーじさんの
  あのツアー以来だからね
  夏の 神戸は 知らないし


  そんな 感じで 追加のお知らせがあると
   お金もないし マイルも減って行くし
  でも嬉しいし  微妙な 時間を 過ごす事が多いです!



  札幌で ちょっと食べ過ぎたから
  今週は 2回 加圧トレーニングに いこう 


  また5月は お肉な月だしねェ



  さあ!! なんだかんだ言って
  もうGWも始まっていますね

  そして 4月も終わりです



  良い事が まだまだ 続きますように







  夜明けの シャンパン  ピアスにして
  熱い砂の うえで 
  JUST MAKIN' LOVE





   今日も車の運転には気をつけて















   浜すたに こーーーーーーーーーーーーーじさん
     ゲストででないかな?
   出ないかぁ。。。