えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すっかり 過去のことになったけど。。。。一応!

スポンサーリンク





   氷室さんのライブの為に 札幌まで行ってきました 
   Cさんや ヅラ吉隊長にもあえるし

   意外と 札幌大好きです 




     


   




     なんだか 今日の盛岡のレポみたら
    たくさんMCやっていたけど
    私の時は すくなかった  

    よかったなぁ
    私 あまり 人の話し聴いていられないから




    そうそう  氷室さんが タンバリン持つ姿
    いっつも 素敵
    札幌はご機嫌だったのか  終始笑顔でした



   最初のMCは すっとばしてしまったから
   明日 倍返しで!!  
   何か特別なことを。。。。。。って言っていたけど
   結局 セトリの変更!

   あれとあれが なくなって あれとあれが増えた!  



   あとはね  札幌はめしもうまいし、綺麗な人多いから
   老後は 札幌にすもうかな!!って
  

   だったら 私も住みたい   って思ったけど
   さむそうだから  夏だけ住みたいね


   オケピと 客席の境界線を 津軽海峡っていったり
   以外と おもしろい!!


    あとね  メンバーはみんな無口なんだって
   毅さんには  
     「あいさつくらいはできるよね?」って


   ほかは 一言も話さず 終わる人もいるらしい




   う~ん  やっぱり 氷室さん素敵でした

   5列目という 本当に鼻血なお席
   YT側だったので 毅さん ちょっと遠かった。。。。



   でも本当に目があったり  (妄想)
   イヤモニ きにして  スタッフに指示する姿とか
   いろいろ見えました


   それから    追加ライブの申し込みもしましたあ



     神戸と   横浜スタジアム2DAYS

   青森は まだ  考え中!!