えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SHIZU革の ブレスが 届きました!

スポンサーリンク





        



    氷室さんのグッズの方は 在庫調整中の為
   こんかいは  限定の さくらカラーと水色を 
      購入してみました!







   SHIZU革に ついては  こちらから





     アーティストの影響ってとっても大きいと思います。
    あるアーティストが  震災以来何も変わってないじゃないか!

    。。。と 言っていて
    そのファンの方が SNSで

    「震災後も何も変わっていない」と よく言っています




    そうなんだろうか?
    私の知り合いの被災者の方は 少しずつだけど 進んでいます

    何も変わってなくない
    何かを変えようとしている人って たくさんいます

    もちろん まだ  仮設住宅で大変な想いをしてる方も
    いるかもしれない

    でも  何かを  したいって気持ちはみんな一緒



    私が出来る事も限られてしまってる



    そんな時 氷室さんから このSHIZU革の事を知りました




    SNS上で そのアーティストの受け売りを吠えるのではなく
    氷室さんが 今回のツアーグッズに いれた
      SHIZU革のブレス



    グッズではまだ在庫調整中の為 手に入れていないけど
    色も 気にいったので  買いました




    氷室さんファンの多くはグッズだけでなく
    こちらのオリジナルも 購入しているみたいです



    いろんな意味で いい影響をありがとうございます!
    ただただ 世の中を批判するのではなく
    間接的だけど  復興のお役にたてたら とっても
    うれしいなあ


    これが 氷室さん流なんだろうねェ