えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そして札幌のアウトレットで。。。

スポンサーリンク





   ランチ後  づら吉隊長のお嬢様 めりちゃんが
   遊べるところ。。。。。 
   空港近くの アウトレットに行って
  
   私は 空港でいろいろみたいので
   別行動



   毎時間 5分と  35分に
   空港行きのバスが 出るとの事で


   ちょっと GAP に入ったら
   一目ぼれの サマーセーター



  



   ブルーがすっごくきれいだったので
   手にとって。。。。。。


   ジーンズが なんと 値札からさらに半額!
   たしか700円くらいでした!

   GAP だと サイズが 26インチってわかっているので
   試着は いいかな?って 思ったけど


   念の為 試着



   白のパーカー風 サマーセーターも






   うん!! なんだか 充実していた!!