えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

The Sun also Rises

スポンサーリンク





   おはようございます 

  GW は  終わりましたかぁ     

  モルディブに行ったINAさんは どうだったかな?


  5月から始めた事!
  それは 寝る前の青汁です!
  身体にいいのか どうなのかはわからないけど
  夜 カフェインものを 飲むのは 良くないし

  どうしよう?って思ってたんだけどね
  サンプルで 青汁の粉末をたくさん戴いたので
  飲んだら 意外に 調子いいです  


   今日は  ちょっこら早く お仕事してきます
  本当はお休みなんだけど 連休明け。。。ってことで 

  働いてきますわ


  今月は あまり早退はしないんだけど
  でもねェ

   たまには生活のリズムを変えるのが 好きです 



  ふあ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





   眠いけど 頑張ってくるよ!






  休み明け みなさまも ぼけぼけで 頑張ってください!



  



   迷う勇気だけ あればいい
   愛と冒険は続き
   陽はまた 昇る
   旅人よ
  心 凍える  あさも





   今日も車の運転には気をつけて
  本日 ツアーの当落発表です!

    当たるかなぁ。。。。
   NHKホール!

















   からーーーーーーーーーーーいラーメン食べたい!