えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ピンナップにシャウト

スポンサーリンク






  おはようございます!

     月曜日ですね 

  早いもので5月も中旬ですか!
  あっという間に6月になり  また大阪に行って

  あっという間に7月になり  神戸にいって(当選したつもり)

  横浜スタジアムで ファイナルを迎え


  そしたら こーーーーーーーーーーーーじさんにバトンタッチで
  I子ちゃんもある   


  こーーーーーーーーーーーじさんのツアーが始まる頃は
  私も1つ 年を取り  こーーーーーーーじさんも49歳になり


  こーーーーーーーーーーじさんのツアーが終われば
  氷室さんが 1つ年をとる 


  


  よくわからん!! でも みんなで一緒に年をとろう!!

  そうそう いつも 青汁を飲んでいるんだけど
  在庫がなくなり ドラッグストアで買った青汁は だめだ  


  癖がなさすぎる 
  あの 癖があるところが 良いのにねェ


  それから  最近は 抹茶のお菓子が出てますね

  先日 ビスコと エリーゼの抹茶を買いました!
  

  さて みなさま1週間 何か予定はありますか?
  私は モルディブから きよりんが 帰ってきたので
  水曜日は ランチ&ディナー!!

  土曜日は ヒムロックのライブ
  それから。。。。。。 まあ いろいろです


  今週は早退もなく しっかり働いて
  ライブの資金繰りに 励みます



  そうそう こーーーーーーじさんのなんだかアルバムだかの
  宣伝メールがたくさんきますね

  いまは何が発売されてるのかな?
  シングルなんとか?

  特典なしだし  買う気全く  ゼロです


  30周年なんだから  BOX買えば みなさまにサインとか
  何かあればいいのにねェ


  今週は加圧トレーニングもお休みです
  なので 自宅で ストレッチポールで ちょっとしたエクセサイズを
  しています

  腹筋。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  モルディブでは毎日100回はやっていたのに 
  最近はさぼり気味


  またすこしずつ 始めないとだね

  まずは 1日50かい  からかな


  ちょろいけど 毎日やることが 大切!!
  がんばろう!!





   ポケットのなか フラストレーション
   やわらかいのは イマジネーーーション

   レディオスターの声まで今日は
   いつもの千倍  きにくわないのさ





    今日も車の運転には気をつけて
  やっぱり 告知なしですね












   王将の餃子40個食べたいです