えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ツアー 4本目は。。。 群馬 ベイシア!

スポンサーリンク





  いやいや  長い道のりでした
  高崎線で行ったのだけど
  まず 上野からのBOX席
  私の前にいた  おっさんの息が臭すぎて
  耐えられなかった!


  私はタオルでずっと鼻を押さえていました!


    




  



     グッズがあまり並んでいなかったので
  いつもは 通販派の私も  今日は



   



   マフラータオルと白TシャルS サイズ
   キティちゃんタオルと トランプを買いました!


   他は 宅配便で届く予定!



 



    購入者で 当たるともらえるバッチ 


    



   なんども 買って 当たってない知り合いがいる中
   当たってしまって 嬉しい!!




   ライブの感想は また明日!!